勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に - アフィリエイトの優良商材

勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に

勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に


勝手に稼いでくるAIシステムが今話題に



最近テレビで日々耳にする




AI





「エーアイ」って読むんですけど、
このAIにビジネスをやらせたら
何もしなくても勝手に
日給10万円稼いできたということで話題になっています。






そもそもAIとは何かと言うと、
人工的にコンピューター上などで
人間と同様の知能を実現させることを言います。





人間が今行っている仕事を
ロボットに代替させるということです。






つまり、
自分に何の知識が無くても、
自分が何もしなくても、
このAIというシステムがあれば、
日給10万円程度であれば、
勝手に稼いできてくれるそうです。




これだけ聞くととても怪しく聞こえますが、
世の中では人に働かせないで、
AIなどのロボットに働かせるという動きが進んでいます。






もう、人間が働くより、
ロボットに働かせた方が、
簡単に、楽に、より確実に稼げるということです




詳細は>>こちら



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは naoです。
AIに使われるのではなく、うまく使えこなせるようになるといいですね。
応援していきます~♪

2017-05-11 12:56 | from nao | Edit

トラックバック

http://ion23b.blog.fc2.com/tb.php/691-d164c7af

レンタルサーバー ace